リンク

赤坂氷川山車保存会 フリーバナー

サイズ(570x100pixel)

サイズ(300x60pixel)

サイズ(137×70pixel)

※リンクを張る方は、こちらよりご連絡ください。

相互リンク集

赤坂氷川神社
赤坂の緑深き厳かな都重宝社殿、赤坂氷川神社の公式サイト。徳川8代将軍吉宗公の造営、勝海舟にもゆかりのある由緒ある神社です。挙式・ご祈祷のご案内他、メルマガも発行中。

関係企業・商店街サイト

赤坂通り商店会
赤坂東1・2丁目町会
赤坂一ツ木通り
赤坂みすじ通り
エスプラナードアカサカ
最新情報からお得な情報まで、欲しい情報が見つかる、エスプラナード赤坂のオフィシャルサイトです。
赤坂氷川連
氷川神社祭礼における宵宮神輿を巡行する赤坂青年部有志の会です。ぜひ赤坂で一緒に神輿を担ぎましょう!
赤坂青野
百余年の歴史で培われた伝統を受け継ぎ、「赤坂もち」や栗まんじゅうの「一つぶ」など職人が丁寧に作り上げ、お届けしています。
赤坂 柿山
柏屋
赤坂しな川 天ぷら・割烹
氷見の新鮮な魚と美味しい江戸前の天ぷらを、富山と石川の銘酒とともにお楽しみいただけます。
赤坂銘茶 土橋園
明治27年、東京赤坂一ツ木通りに創業以来、お茶一筋に、豊かなお茶文化の創造を提唱しております。
ホッピービバレッジ
赤坂で生まれ育って100年。焼酎割り飲料ホッピーでおなじみ、ホッピービバレッジのサイトです。楽しい情報満載の人気サイトです。
赤坂 四方
1624年創業。戦後より現在の赤坂3丁目で店を構えている老舗の酒屋です。洋酒、和酒共に商品を豊富に取り揃えております。

山車関連サイト

尾張西枇杷島まつり
愛知県清須市の江戸時代から伝わる名古屋型の山車と花火のお祭りをご紹介します。
関東山車まつり寫眞館
このHPは管理人が撮り貯めた、おもに関東各地の山車まつりの写真を気ままに展示する「趣味の部屋」です。
情報発信Web千亀利
岸城神社の由緒、岸和田だんじり祭の由来、全国祭りと神社のリンク集等をご紹介。また全国だんじり祭発信基地を運営し、全国祭り関係HPとの相互リンクにより祭りの情報交換をしております。
山車・だんじり悉皆調査
日本全国の山車・だんじり・曳山について個人で調査。その調査結果を掲載。
西平の神田探偵団
江戸古町、神田多町生まれの管理人が伝える祭禮と江戸下町の情報が満載。
日本の曳山祭
山車・屋台・だんじり等の曳山をともなう全国の祭礼を、地域別・暦別に紹介しております。
盛岡山車非公式サイト 秋風
300年続く伝統、今なお盛岡の街に秋の訪れを告げる「秋の風物詩」 盛岡秋まつりの山車、そしてその歴史を紹介するホームページです。北東北の隠れた「勇壮豪華」な山車を、是非、見にいらしてください!

その他情報サイト

港区観光協会
赤坂お散歩手帳
港区赤坂を中心としたお散歩記録帳ブログ。「高級住宅街」や「オフィス街」とはまた違う赤坂の一面を見つけに、お散歩に出よう!
文化財サポーターフォーラム
旅行Latte
海外・国内旅行のみんなの旅行記やクチコミがみれる旅行ガイドサイトです。写真管理もできる、旅行好きな方にとって役立つサイトです。